calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
        

スポンサードリンク

categories

archives

NO.11 ダイエット・誕生日

0
    NO.11
    こんにちはふふっ。 玉森裕太ですわらう



    本当はZEKIですm(__)m


    実は年末年始の「暴飲暴食」により
    5キロ増えたんです矢印上0口0


    見た目はそんなに変わらないんだけど…


    脱いだらスゴイんですブタ
    背中とお腹周りがペコちゃん

    と、いうことでお正月気分を切り上げて
    いつも通り食事制限スタート

    いつもならこれですぐ元通り!



    のはずが、
    3キロすぐに落ちた後
    いくら継続しても体重に変動なしゆう★


    くぅぅぅぅぅ

    食事制限・筋トレ・ストレッチなどなど
    空き時間にやれることをやって


    体重計の上に…


    くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


    変わらないマジで


    さらにランニングも追加
    これでどーだっ!


    くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


    かわんなーーーいギャー


    このまま、このお肉とともに
    人生を送らなければならないのか!

    それは嫌だ!
    なんて思ってる間に4月に!

    葵コーチ入社



    落ちましたっ!2キロブイ
    スッとブイ

    要因は




    ストレスイライライライラ




    ではなく
    ビーチテニスを始めたことですテニス


    葵コーチがくるまで
    僕自身ほとんど外で活動することはなかったんですが


    葵コーチがきてから
    定期的にビーチテニスをやるようになったんです!


    その甲斐あって
    粘り強く残っていた、お肉さんが
    去ってくれたというわけですばいばい


    がっつり練習したわけでもなく
    砂の上をのんびり動きながら
    ビーチテニスを堪能って感じで!

    足の裏の刺激で代謝がよくなったのかなー?
    ビーチってすごいなー


    で、いま、かなり、油断してますたらー



    誕生日に葵コーチからもらった
    これ食べちゃってる今日この頃です。。

    −−−−−−−−−−
    千葉県船橋市をビーチスポーツのメッカに!
    突如現れる「夏見の浜」
    みんなにスポーツを!
    みんなに健康を!
    みんなに遊び場を!
    みんなにコミュニティーの場を!

    HP http://allthumbsbsp.com

    コメント
    初めまして。
    そちらのビーチをレンタルしてビーチサッカーをしたいのですが、サッカーをしても大丈夫でしょうか?
    • おい
    • 2014/06/12 6:52 PM
    コメントする